パレルモ

これはいいフットボールですねw
と見ながら思ってた。


やってるのはパレルモトリノ
スタジアムには結構お客さんが入ってる。
そりゃ、あんだけ面白いフットボールなら見に行きたくなるよ。


パレルモはコリーニを基点にディミケーレとブレッシアーノのが左から攻め込んで中へ切れ込むって感じが凄く効く。
お互い3バックだからだろうが、それでも、コリーニのロングフィードディミケーレをよく動かして、ブレッシアーノがそれをケアする。


いいフットボールしてるよ。
というよりも、皆いいコンディションだわw
こりゃ、1位には納得。
インテル終わってるには納得行かないけどw

あ、コリーニが得点w


でも、A・ディアナ出てない・・・


Jスポーツで中継してるのはパレルモトリノ戦だけなので、Yahooでサンプ情報をチェック。



エミリアーノ・ボナッツォーリ 前半19分1 - 0


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


ファビオ・クアリャレッラ 前半28分 2 - 0


キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!


後はガタが来てる守備がどれくらい持ちこたえられるか…


因みにこれ負けたらノヴェリーノはクビだそうでw