Σ(・∀・;)<…10月????

ご無沙汰しております。紅で御座います。

いつの間にか10月になっていました。9月の記憶がありません^^;;
自分,何やっていたんだろう…
こんなので大学最後の9月を終わらせて良かったのか!?!?と思いますが,9月の自分はきっと必死で生きていたと思います。…多分…

○最近の紅

最近必死になって本を読んでおります。
時間があるのは今のうち!と流石に危機感を持っています。

社会人になってから私は経営部分に関与することになるので,監査辺りを勉強してます。あとはマネジメント論・組織論など…

大学時代は法学中心で学んでいたので,経営部分を勉強するのは新鮮であったり,慣れない部分もあったり,四苦八苦してます。

最近読んでいる「MBAが会社を滅ぼす」という本では,経営では法学的な勉強法であるケーススタディの効果はそこまで高くないなど,悩ませられる部分もありますが,頑張ってます。多分…


そういや,卒論全然書いていないので,焦ってます。
テーマ設定を広範囲かつ抽象的にしていしまったので,現在テーマを絞ろうとしてます。
他大学よりも〆切が早いので,一気にやらないと…

○内定式
内定式に行ってきました。
関西人が私1人というAWAYの中,ボケ殺しにも必死に耐え,何とか帰洛できました…
凍狂は怖いところです((((;゚Д゚))))
昔より凍狂に住みたいという希望がなくなってきてるので,正直京都でいいなぁーと思ってます。京都は居心地がいいですね。

まぁ,それでも就職せねばならないので,住む部屋を探してます。
溜池山王辺りに出勤なのですが,良い場所があれば教えてくださいー>関東在住の皆様

武蔵大野や赤羽あたりの南北線・直通私鉄沿線がいいかなぁーと考えていたり…



一気に寒くなりましたね。皆様も風邪を引かぬよう注意してくださいねー

ではでは,紅でした。