Sampdoria - Fiorentina 0-0

スコアレスドローとなったこの試合ですが、主導権は完全にサンプでした。

ちぐはぐしていたラインもしっかりして、トニも完全に抑え込められていました。

しかし、何と言っても決定力の差なのでしょうか?
試合を支配しておきながら、結局点を決めれずに終わったのは悔しい限り。

CL出場枠を狙って、今年も頑張って欲しいものです。

あ、クアリャレッラの完全移籍はダメっぽいです。
現在はウィディネーゼとサンプの共同所有ですが、インテル終わってるとストライカー不足のミランが介入してきた様子。

いや、完全移籍にはやくならないかなぁー


完全独断偏見採点
Sampdoria
GK 1 ルカ・カステラッツィ
5.0
DF 5 ピエトロ・アッカルディ
5.5
トニを完全に押さえ込んでいた。
DF 7 クリスティアン・マッジョ
5.5
効果的なオーバーラップでした。
DF 19 ジュリオ・ファルコーネ
5.0
DF 77 クリスティアン・ゼノーニ
5.0
MF 4 セルジオ・ヴォルピ
5.5
攻撃の起点となって左右に散らすパスワークは健在
MF 17 アンジェロ・パロンボ
5.5
最初は右SHとして出場。デルベッキオと効果的なポジションチェンジを行っていた。
MF 21 ダニエレ・フランチェスキーニ
5.0
MF 40 ジェナロ・デルヴェッキオ 後半12分 OUT
5.0
FW 27 ファビオ・クアリャレッラ
6.0
非常に好調さが伺える動きでした。得点を決められなかったのが残念
FW 9 ファビオ・バッツァーニ 後半32分 OUT
6.0
非常に好調で、ポストプレーを決めましたが、その後が続かない
FW 10 フランチェスコ・フラキ 後半12分 IN
5.0
FW 20 エミリアーノ・ボナッツォーリ 後半32分IN
4.0
全く攻撃に絡めませんでした。