やっぱり

ボボは我らがサンプに軽ーく
「すまん。やっぱ、やめるわ」
と答えた模様。

もう良いから。つか、ボナッツォーリで十分。
こんな奴よりも、ああいう奴が欲しい。



↓ああいう奴↓
アレッサンドロ・デル・ピエーロ選手
カペッロがいなくなってくれただけでも残った甲斐がある。彼との2シーズンは恐怖政治の日々だった。なにしろ30の選手が18の小僧のように扱われるんだしね。それでも意見の相違はありながらユーヴェで続けることに決めた。デシャンについては元チームメイトってこともあるし、コーチとしての能力を証明した素晴らしい人だよ。再びフットボールをする楽しさを味わえるんじゃないのかな。パヴェルもあれだけ熱心にユーヴェのことを想ってみんなを説得してくれていたし。去った選手を裏切り者と感じるかって?僕はそういう考えより今のシャツに愛を感じてくれた仲間たちを祝福したい気分だ。スクデットの剥奪?僕は今でも自分たちの力で獲得したと信じている。たとえ記録上はそうでなくなったとしても僕らの心に刻まれた激闘の証しは決して奪えないよ」